Webデザイナーが教えるパーソナルスタイリスト向けSEO対策 | イメージコンサルティング 骨格診断 パーソナルカラー診断@名古屋/岐阜|内面から輝く見た目をつくるファッションのルール

イメージコンサルティング 骨格診断 パーソナルカラー診断@名古屋/岐阜|内面から輝く見た目をつくるファッションのルール

パーソナルカラー診断、骨格診断、イメージコンサルティングであなたの魅力UPをサポート♡なりたい自分や目標達成のための外見作りを提案します。イメージコンサルタント・パーソナルデザインアドバイザー斉藤まさみ

 

ブログ集客を安定させようと思うと

避けては通れないのがSEO対策。

 

SEOってなに?

おいしいの?

 

くらい、アナログなひともたくさんいると思いますが

最低限抑えておく必要があります。

 

 

最近の起業講座では

SEOについて教えてくれるところもあるみたいですが

 

Web業界の長いわたしからすると

 

本質を教えるというより
よく聞く内容を横流ししているだけ、の印象です

 

正直、

「いまだにそんなこと教えてるの、、、、」

とびっくりすることも少なくないです 爆。

 

 

なかには

そのひと自身の成功体験をシェアしてる場合もありますが

 

それはあくまで「そのひとがうまく行った方法」であり、

なぜうまくいったのか、まで理解できていないと

他のひとが真似してもうまくはいきません。

 

まぐれだったり

ライバルが少なかったから成功した例も多いですからね。

 

 

SEO対策をちゃんとやろうと思うと

専門知識のインプットと実践、見直しと

それなりの時間と期間を要するので

 

まずはSEO対策の中でも

 

・基本となること

・素人でも簡単にできる

・SEO効果が高い

 

「今」の時代に合った内容にしぼってお伝えします。

 

 

リンク→pk Web集客には必須! 基本のSEO対策

 

 

キーワードの選定や戦略作りを

がっつりやりたいひとは個別にご相談ください。

 

最近は同業のクライアントさんも増えてきているので

検索からの集客を安定させたいなら

早めの対策が吉です◎

 

 

提供中のサービス 
Web集客を強化したい、集客にかける時間を減らしたいパーソナルスタイリスト、イメージコンサルタントさん向けメニューをご用意していています。

Web集客に限らず、商品設計やショッピング同行、ワードローブ診断のノウハウなど、この仕事で成功するために必要な分野のアドバイスが可能です。

リンク→pk  パーソナルスタイリスト専門の集客サポートメニュー