オルソケラトロジー、手術なしで目が見えるようになる!

 

要するに視力が上がり日中メガネやコンタクトなしでも目が見える!!!

と言う夢のような話

 

他の視力回復させる手段としては、レーシックなどの手術があるけど(確かに見えるようになるが、問題も、、)、怖いし何かトラブったら・・(以前に大騒ぎになったからね)腰が引けてずっと躊躇し結局出来ずじまい

それから色々探したのだけど、視力回復セ●ターはガセだから、やっぱ手術しないと無理=手術は怖いので無理=ずっと見えるようにならない、、と諦めてたのだけどね

 

寝る前にコンタクト入れて起きたら外す、たったこれだけで視力が回復する!?

そんな夢のような仕組みを見つけたのですよ!!!それがオルソケラトロジー

 

って、実はもう始めてるのですよ、しかも半年以上前に

 

そろそろ全貌も理解してきたし、net上でアフリエイトの小遣い稼ぎ輩達とは異なる意見言えるでしょ、妄想で書いてないから、笑

 

 

だからそろそろ書こうかな?と



白人の国では20~30年前からあったらしいけど、日本は煩い厚生省のお蔭で認可されたのが数年前、だから知ってる人は皆無に近く、あと金儲けのレーシック野郎の圧力は半端ないから、色々と世のしがらみもあるみたいね、だけど保険効かないから多少金かかります^^;

 

で、具体邸には、眼球矯正で=眼球の形を変えて視力を出す仕組

コンタクト付けて寝て朝外す、これを2~3週間行うと、眼球の形が変わって来て見えるようになるシステム、1か月ほどで安定してくるみたいで、毎日つけなくてもOKとなるらしい

  (自分はそこまで長期間付けないけどね、理由は後記・・)

利点はコンタクトをしないと眼球は元に戻るので、また元の視力になる

 

人間の眼球と言うか人間の体って激!超!最強な形態記憶物体なのね!

形態記憶Yシャツ~!!とかよく宣伝してるけど、やっぱ人間って凄い

 

ただね、これって元々は子供や若い人向けかな?ジジババになる40代以降だと身体全体の柔軟性無くなるでしょ、30代までと比べて、今後の激劣化を想像させるような事態が増えて

だから眼球も固くなるらしく、効果が出るか!?出ないか!?老化って人によって進行速度違うし、だから40代50代だと効果がイマイチ不明らしい

だから医者も薦めたくわないよね、保険効かないし、普通の人=金持ち喧嘩せずの逆だから、苦情言われるの嫌だし

 

  で、どうなったかと言うと・・・

 

実際に見えるようになりました、続ければ1.5、1.2、全然見えます

裸眼だと0.1~0,3くらいで、体調や寝相!?により変化するけど、その視力が1.2ですよ!

もう夜景など見たときには激動!超感動します、って当たり前だけど、本当に感動!!!

 

ただね、良い事の裏には良くない事が隠れてて、、、

 

自分の場合、かなりの老眼になります、1.2以上の視力が出ると身体から70cm~1m以内の物が全然見えない^^;

もちろん、スマホも見えない、新聞も雑誌も見えない、書類も書けない、文字は予想?で書く感じ^^;

老眼鏡しないと全然見えなくなりました

 

これもジジババ40代以上の特徴で老眼出るでしょ、早い人は40歳過ぎて出だす人も居るし

だからこの老化が原因みたいなのだけど、

これはレーシックも同じで、レーシックすると結構な老眼になり、皆さん俺は仕事のために手術したのだから、、等の理由を付け自己納得させてるみたいで

 

結局遠くを見えるようにすると近くが見えなくなる、これはどちらかを取るしかないみたいね

 

ただオルソKの利点は、コンタクトを付けて寝る=視力回復するのだから、付けたり付けなかったり、自分でコントロールできる点

この利点は非常に大きく、レーシックだと一生強めの老眼になるけど、それがコントロールできる、凄いよね

 

 

簡単に言うと上記な感じ、、で、一番気になるお値段は、、、3段階かな?

・地代家賃の高い病院(都内で坪600万以上の地域とか)20~30万(自分的にはぼったくり)

・安めの病院で両目10万

・中途半端な病院15~20万

色々探してみて、自分は10万位の病院でやったのだけど、眼科病院の問題

それは、、、今どき!クレジットカードが使えない病院が8割程!

 

あり得んでしょ!まるで数年前の通販の一部の店みたいな

インプラント戦争をやってる歯科とは大違いで、時代遅れが甚だし過ぎて、アホか!と思った病院だらけ、ホントくだらない

 

あと思ったのは、目だから怖いから、ちゃんと医療免許を持ってる医者に診てもらわないと駄目だろ!?と感じる=やっぱ病院でないと嫌ですね

だって合併症とか出たら対処できんでしょ!病院でないと^^;

 

 

 

あと最後に、一番強く思ったのは、0.1位の視力の人(自分)は、、

近視より老眼の方が100倍辛いと感じた

近視だとメガネしっぱなしで大丈夫だけど、老眼は老眼鏡したままだと歩けないのですよ!

老眼鏡は手元付近を見る専用品、だから付けたり外したり、ずっと1日365日付けたり外したりしないとで、本当に大変

トイレにも風呂にももっていかんと見えないことがあるから、超激面倒!

 

自分の場合、これが物凄く嫌で不便で、だから1か月連続装着して眼球を安定させて、、と言う所までやらなかった、それほど強めの老眼はホントにキツイです


あ、あと運転免許の眼鏡は消えません、残念ながら、、、

これが唯一レーシックとの違いで、その辺は一考の余地あります

何のために視力回復が必要か?の理由次第で選択すれば良いかと

ただ気合で手術は怖いけど、、眼球だし^^;

 

 

   と言う感じでした

 

 

興味あれば10万捨てる覚悟で(効果でない場合を想定し)やってみたら如何でしょう?

ちなみに使い捨てコンタクト使ってる人なら1年~で元取れると思いますよ、だって10万だし^^