神頼みと樹海探索 | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

ねーやんです。
眠いです。

さてさてGoogle検索がワサワサしているヤラシイ季節、もとい行楽日和なこの季節、ねーやんは旅に出てきました。



じゃじゃーん!





そう。
行ってよかった観光地第1位(ねーやん調べ)の宮島厳島です。

うひょー!きれー!





早朝6:30の参拝可能時間直後なので人も少なく最高です。



夜の鳥居も見てきたよッ!

はい。しかし、こちらはおまけ。
メインはこちら。







どこだ。ここ。

携帯も通じない知らない山奥までタクシーでやって来てからの、誰も通らないであろう山道&階段をひたすら登る地獄道。








マジ泣きたい。

途中カワイコちゃんに声援におくられながら(*´Д`)ハァハァ



脱落者数名。
無事山頂へ到着したのは若干3名のピチピチグループ。

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




素晴らしい景色!!
(二度と登らねーぞ!コノヤロゥ!!)


脱落チームを気にしながらも、自分たちも帰路を目指します!

帰りはロープウェイだぞ!
うぇーい٩(>ω<*)و




ま。乗り場までもひと山越えましたけど(´×ω×`)




こんなに登ったのか!
下は樹海かッ!!




ロープウェイを降りたらまたまた歩く。

山頂登頂組も、建物が見えて来て遭難の心配が消えたら速攻バラバラチリヂリ。


ここからは出発まで一人旅。






美味かった。美味かったよ!



それにしても楽しかった!

基本団体行動が苦手なねーやん。

こんなに楽しかったのは、みんなそれぞれ相手を尊重して自由に、そして緩やかな繋がりでの旅だったからかな。


現地入りの時間もバラバラ、夜ご飯もバラバラ、遊覧船も厳島神社参拝もバラバラ。唯一みんな一緒に動いたのは樹海探索だけw

よりによって樹海探索(´×ω×`)



また行けるように頑張ります。


*******


ってわけで、ねーやんが旅に行けるように外注さんが丸々ひとりで頑張ってくれてるのがコチラのサイト。

サイト名は変えるらしく、とりあえずKWを入れておいてるみたい。

美肌目指してるならクレンジングと洗顔が大事なんだってー。


https://cleansing-bihada.com


あれ?リンク貼れないや(笑)←はれた
(ただいま病院の待合室での暇つぶしタイム)


美容とかまったく興味無いからよく分からん。そんなねーやんがアレコレなんも知らなくても記事が入ってるのは嬉しいY(><。)Y


ただ、トップやカテゴリーページが一覧状態になってるから作らなきゃ。



好きなようにやってもらってるから私のサイトの作り方と全然違うし、売れるのかわかんないけど、色々なタイプのサイトがあると良いかなーってお願いしてます。


やたら多いタグにも???って思いながらも見ないフリ( -ω- `)フッ




大赤字なんだけどー!?って言ったらこの笑顔(´×ω×`)

すっぴんだから写真はやめて!って言われたけど知らんがなw


ねーやんがまた旅に行けるくらいまで何か売れるように育つといいなー。