地味にコツコツ | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

こんにちは。本日いまだ発生0のねーやんです。
でも、昨日は二万円以上の発生です。まったく先が読めません・・・(›´ω`‹ )


さて、5月も今週で終わりデス。
まったく売れない、ぜんぜん売れないと騒いだ5月前半でしたが、ふたを開けてみたら24日現在LV20程度の発生です。

すごいよね。ねーやんなのに。
まあ、本心はあと数十倍売りたいけど。←強欲。

でも、今日は0ですからね。意味がわからない。
ほんとやってやった感も成長感も0ですね。


売り上げが増えると、
実力とか付いている感じが感じられるのかなーって思ってたけど、
月数千円のころと何も変わらないのね。感覚って。


ただ、少しずつ作ったサイト(ページ)の数が増えていって、貼った広告の数が増えていって。
違いはそれだけ。あと、サイトをアップしてから時間がたったってことかな。


だから、コツコツとページを作ってアップをしていたら、
きっといいことがあると思って
コツコツコツコツコツコツコツ・・・


コツコツコツコツコツコツ・・・