【定期報告】10月を振り返ります | ご褒美狙いでやってく記録。

ご褒美狙いでやってく記録。

ひとりじゃ不安。だから公開。そして奮起なチラシの裏。

みなさま、おひさしぶりです。
ねーやんです。

アメブロも卒業していませんよ!(笑)

アフィ太郎さんなどはご存知かと思いますが、ツイッターに常駐するようになったねーやんですが、アメブロを卒業したわけではありません!

アクセスすら集められないときに、ここでアドバイスや叱咤激励をいただいたことにはいつも感謝しているのです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ



というわけで、今月のご報告。


****

今月ははじめてASPさんのセミナーに行ってきました。
おもしろかったです。

きれいに着飾っている美人さんたちは、某美人塾長さんのところの生徒さんなのかしら・・・とか、平日のこの時間に来れるというコトはみなさん稼いでらっしゃる専業さんなのかしら・・・とか妄想も色々と膨らみました(笑)

ただいま、ここで持ち帰った案件のサイトも作りつつ、来年の春以降にむけてゴニョゴニョしています。


発生は、はじめて5万円を突破しました。

といっても、アドセンスや楽天など、あちこちからかき集めてのものになります。先はながいですー。


確定は、今のところ4万円くらいかなーって思っています。


ASPアフィリで報酬が発生することなんてないと思っていた半年前からくらべるとすごく進歩したなーって思います。みなさんのおかげです。ほんとありがとうございます!



もっとたくさん報酬を獲得したいので、今はいただいたお金をドメインや勉強会の交通費に当ててしまっています。勉強したり、ドメインをとった分がんばってもっと作業します!


がんばるまん!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ