アクセスバーズとは、脳の断舎利、脳デトックス、脳内クレンジングとも言われます。

私たちの脳は情報を処理し、色々なものをストックしています。

パソコンやスマートフォンと同じく、沢山のファイルやアプリを搭載しすぎると

どんどん重たくなって動きも遅く、鈍く、時にはフリーズ(停止)してしまう事も・・。

アクセスバーズ®は、その脳の中の不要になって使わなくなった

アプリやファイルを削除するセッションとお考えください。

アプリを残したままだと、日頃使っていない様でも、自動で更新されたりと知らない間に作動してしまいます。

どうしても同じ心配や不安、思考など、ぐるぐると巡らせてしまって疲れるか落ち込むなどのパターン陥ることはありませんか?

 

その不要になった物を32の頭のポイントを軽くタッチして放電していきます

そのポイント(Bars)は

容姿・才能・お金・時間についての思い込み

創造性・親切心・対人関係・コミュニケーションについての思い込み

気付き・支配・喜び・悲しみについて野思い込み

性・セクシャリティについての思い込み

などなど・・それらの制限をリリースする事で、脳本来の機能を取り戻し、可能性が拓きます

 

私自身も、何をしていてもプラス思考だった性格の自分が、何もやる気がなくなってしまい

文字通り心も体も重く動けなくなったことが有りました。

「もう消えて居なくなってしまいたい。。。」

そんな時にアクセスバーズ®に出会い、セッションを受けている最中、後から後から涙が溢れ出し、セッション後は、以前の明るい思考の自分、学生時代の笑顔が戻ってやる気に満ち満ちて、何が起こったのか(> <?)自分自身でも驚きを隠せませんでした。

カウンセラー・セラピストとして数年、皆さんのお悩みを伺ううちに、自分の事の様に脳にストックしてしまっていた事に気付いた瞬間でした。ガーンあせる

 

皆さまにもありませんか?

同じ上司にずっと同じ言葉を掛けられてきたショボーン汗

親や友達から同じような評価をずっと貰ってきたショボーン汗

それを脳はきちんとファイリング手紙してきました。

 

ダウン貴方は〇〇だね  ダウン貴方は〇〇すべきだよ   ダウン貴方には無理だよ

ダウンそうかあ・・私は〇〇なのかもダウンやっぱり私には無理だ ダウン私っていつもこうだから・・

ダウン私なんて・・

それらが脳が勝手にしまいこんで貯めてしまった思いこみや情報で、

勝手に作動していたから同じ考えや不安、心配に陥り、やる気も自信も無くしていて・・

それらを削除できるとしたら・・・!!

 

チェック(白地)いつも頭を使って考え込むタイプである

   (ヒューマンデザインリーディングでもお伝えした頭のお喋りが止められない方)
チェック(白地)答えを探して、悩み、迷い、同じことを延々と考えてしまう

チェック(白地)自分に自信が無く、色々なセラピーや講座を受けてきたけれども中々結果が出ない

チェック(白地)イメージングとか、ビジョンボードなど、目標や計画を立てるのが苦手

チェック(白地)アドバイスを貰ったり、物事を良い方に捉えようとしても、長く続かない

チェック(白地)相手や自分を責めたり、自分なんて、と自己批判や否定をついし続けてしまう。
チェック(白地)ストレスフルに感じていて、イライラして、いつも体調が悪い
チェック(白地)頑張りすぎて、もう疲れてしまってやる気がない
チェック(白地)いつも気分が重く、心配や不安が強く、夜なかなか寝付けない
チェック(白地)自分はこんなものでは終わらないと思いつつも、何の取柄もないと言ったり来たりしている
そんな方にお勧めするのがアクセスバーズのセッション。
自己ジャッジやさまざまな情報から作られた思い込みや価値観など手放して
もっと楽しく、制限なく、気楽に、もっと自分自身を活かしきって生きて行きませんか?
この機会にぜひ受けてみてくださいませ
アクセスバーズ®プラクティショナー資格取得1日講座は右矢印こちら