今江選手よりメッセージ | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

今江選手よりメッセージ

「今江主義」管理人より、今江選手のメッセージをお伝えいたします。


この度は短い間でしたが、「今江主義」をご愛顧頂きまして、

本当にありがとうございました。 


改めて皆様に御礼申し上げます。


シーズン中は皆様からの温かいコメント、叱咤激励のコメントを拝見する度に

本当に勇気を貰いましたし、僕自身楽しむことが出来ました。


そして、このような突然の終了に対しても、沢山の皆さんからのコメントを頂き、

正直びっくりしてしますし、本当に感謝申し上げます。


残念ながら「今江主義」はブログとしては、今回終わる事となりましたが、

近い将来、今度は違う形で皆さんとお会いできますよう、その「何か」を

現在検討しています。

それまでの間、しばらくお待ちください。


また、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております!

                                       ゴリより



お知らせ  

 「今江主義」ブログは、このままアメーバーブログに残る事となりました。

また、コメントにつきましては、今月末までお受けさせて頂きます。


皆様からのたくさんのメッセージをお待ちしております。宜しく御願い致します。