サヨナラ勝ち | 千葉ロッテ・今江敏晃ブログ「今江主義~頂点を目指して」

サヨナラ勝ち

o(〃^▽^〃)oヾ(@^(∞)^@)ノ七連勝!しかもサヨナラ勝ち~


  しかもサヨナラタイムリ~野球今夜は決めました僕が!!!!!!!!!


  ということで、いきなり大きな文字で書いてしまいました~あまりの嬉しさに

今日は本当にいい試合だったです。ひろゆきさんががんばってましたし、このまま勝ちか~なんとおもったら、やはりそこは中日、そのまま勝たせてはくれませんでした。同点になり、ここで逆転負けなんかしたら、、、絶対勝ってやると思いましたね。なんと西岡が出塁し僕の番がきました、、、ふう~落ち着いて落ち着いて打球を良く見て~、、、どうにしかしたかった思いが今日は今夜だけは通じたようです。本当に嬉しかったですヾ(@^(∞)^@)ノ手荒い祝福を受けた際にすこし唇がみんなからたたかれたりしたときにあたり痛かったんですがもう今はなんともありませんし、出血もしていません。大丈夫です。昨日ブログに書きましたからそれで、翌日にすぐ現実になるなんて思ってもみませんでした。でも素直に感激です・チームもいい雰囲気ですし、このままいい流れでいきたいです。


なんかものすごく久しぶりのお立ち台でしたから少し緊張しましたが、、ヒーローインタビューどうでしたか?!


というわけでして、今日は皆さんにすばらしい試合がみせれたとおもいます。これも毎日毎日応援してくださるファンの方々あってできたことですから、明日も頼みますよ!o(〃^▽^〃)o


お願いしま~す音譜今日は試合後嫁からメールでよかったね!とはいっていました。


帰宅後いつもと同じようにご飯を食べ息子にサヨナラ勝ちの報告を寝顔にし、マー君人形を渡しました。


試合で、いいプレーなんかができたときはなぜか感情がたかぶり、興奮していますのでなんや、ブログに何を書いていいか逆にわからないくらい、、、そうです!それだけ嬉しいんです~~~今夜だけは嬉しいを連発させてください。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


いえいえ、今日だけといわずこれからもっとそういう日が増えるようがんばりますよ。


では、明日はデイゲームなんで今夜はこの辺にしてゆっくり体を休めます。皆さんもいい夢見てくださいね。  今日は帰ってきたと同時に嫁がうつした僕とマー君ショットと夕飯の写真と陸斗とマー君の写真を掲載します。


それではおやすみなさいラブラブ


俺

(僕とマー君!!!)


マー君

                         (陸斗とマー君!!!)


玄関

                         (今日の晩御飯)

                    メニューです。

                    ・すき焼き 

                    ・ご飯 

                    ・里芋のてんぷら 

                    ・ひじきと豆腐あえ 

                    ・竹の子の煮物 

                    ・漬物 

                    ・ぶどう 

                    ・アロエヨーグルト