「軽率だった」では済まされない。九州電力の「やらせメール」 | もんもんの電子家

もんもんの電子家

最近はもっぱらポケモンにハマッてます。
ポケモン好きな方アメンバーよろしくです^^

九電のやらせメールの話が古川康佐賀県知事の発言から発展したことが濃厚となってますが、

これはなにも今回の事だけなのでしょうか?国民の意思を尊重するように見せかけて実は権力者によって

世論をコントロールしてたんでは?と思わせるような話です。

原発推進はの中には、こういったサクラが一体何人いや何万人?いるのと感じずにはいられません。

政治にしても無理を通すときは同じような手で民意を調整してきたんでしょうか?

今回の知事の発言はタイトル通り軽率では済まないと思います。

軽率どころかしっかり悪意をもった発言とさえとられても仕方がないのでは?

なんだか九電と知事が越後屋と悪代官に見えて仕方がない。

もはや同じ知事のもとで説明会などが開かれてもまともに耳を貸す人がどれだけいるのか…。

http://www.47news.jp/47topics/e/217789.php
記事ソース

本当こういうことは、ネット上にしろなんにしろ常に自分と考えの違う人をサクラ?と疑ってしまう癖がついてしまうのでやめてほしいものです。