知事杯1回戦 | 今立ダブルスターズのブログ

今立ダブルスターズのブログ

ブログの説明を入力します。
福井県越前市の少年野球チーム今立ダブルスターズのブログです。
元気いっぱいがんばる子どもたちの活動を報告します。



曇空の中行われた開会式。

今年はいつもみたいな猛暑でなくて
いいわ~

って思ってたら蒸すわ~

やっぱ暑いわ。



行われた1回戦

宝永パワーズ。


序盤、優威人の調子が上がらず

苦戦するも、守備が助けてくれた。

見事なホームゲッツ。

バッティングにも助けてもらった

運もあって3ー1で迎えた最終回

2点を追加して5ー1に

もう大丈夫って思ったその裏、

優威人の調子が絶好調。

遅えよ!

投げれるんなら初めからやれよな~

とにかくよくやった。

今日はゆっくり休んで、

明日も勝とうぜ!

最後になりましたが、
本日快くグラウンドを貸して頂いた
清水西の皆様。

本当にありがとうございました。

お陰で準備万全で試合をすることが
出来ました。

ブルーシートも用意していただき

また、
ベースまで貸していただきましたこと
感謝します。

本当にありがとうございました。