クジラ&JACK | プロサーファー今村大介&JACKの波チェック

クジラ&JACK

おっつー
今日の今井浜の波は、ヒザ~モモぐらいです。
BUT
地形がイマイチなので、サーフィンは厳しいっす。
白浜で、モモ~コシで、ギリサーフィン可能っす。

今井浜12月28日
$プロサーファー今村大介&JACKの波チェック


そんな スモールコンディションの今井浜ですが、
なんと今日、今井浜にクジラが、打ちあがりました。
死んでるクジラでしたが、7~8メートルあったっす。
私が生まれてからずーっと今井浜に住んでるけど、
たぶん 初めてだと思います。
私の勘だと、ザトウクジラぽかったっす。

クジラ
$プロサーファー今村大介&JACKの波チェック
$プロサーファー今村大介&JACKの波チェック
$プロサーファー今村大介&JACKの波チェック



もち、JACKちんと一緒に クジラチェック行きました。



$プロサーファー今村大介&JACKの波チェック