流れ星に願うことは? ブログネタ:流れ星に願うことは? 参加中

世界平和キラキラ

うそです。
ごめんなさい。

私はいじましい人間なので、自分のことを祈ります。

無病息災祈る


これが全てだなー。
でも、この一言でも一瞬のうちに3回言うのはなかなか難しい。
日ごろからの鍛錬が必要です。


密かに私は早口言葉は得意です。

「東京特許許可局」や「バスガス爆発」×3 くらいは朝飯前。

カツゼツ良くする方法をひとつお教えしますね。

割りばしを横にして噛んで、その状態でしゃべるんです。

試しに上の早口言葉を、割り箸噛んで練習してみてください。

そして、割り箸を外して言ってみると・・・・・・
あら不思議目
しゃべれるようになっているでしょう?

なってなかったら、ゴメンaya



ペタしてね


All About 「写真撮影」星空を簡単にきれいに撮るコツ
All About 「田舎暮らし」田舎で自分だけの星座をみつけよう