1/16 やっぱりカッパドキアでしょ!カッパドキア会へのお誘い | オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

〜Imachanzのブログ〜

2013年12月
255日間の世界一周より帰国。

過去ログは日々のまとめです。



帰国後一発目のブログは

告知です!!

カッパドキアの写真です!!
(絢子さんTwitterより)




題名の通り、

「やっぱりカッパドキアでしょ!カッパドキア会への誘い」


どんな会かと言うと

一周中に出会った
横溝絢子さんて言う方が居ます。

絢子さんは、現在
トルコと言えば!
絶対行く場所の
カッパドキア在住で

Twitter経由で出会わせて頂き

なんと、初めましてで、
泊めて頂きました!!
(凄い!!)

世界一周中の方に宿の提供もされています。


絢子さんはとても
可愛らしい方ですが
生き方もかっこ良くて
ボク達夫婦で大好きで
勝手に応援しています。(笑)

BSのTV取材も受けてる方です
動画(25分くらい)

↓↓↓
動く絢子さん


動いてる絢子さんは見れないけど
止まってるのはここで見れます。(笑)
BSのサイトはこれです。

↓↓↓
止まってる絢子さん


そんな絢子さんの2年ぶりの
1時帰国に伴い
絢子さん主催の
カッパドキア会が開催されます。

カッパドキア会とは
トルコ/カッパドキアが好きな人
行ってみたい人、行ったことある人で集まります。
初めまして大歓迎です。
最初はみんな初めましてでしたので。(笑)

カッパドキアとはこんな所!!
まず写真見てみて下さい!!
行きたくなりますから!!

↓↓↓
カッパドキア

平日なのですが
都内青山のトルコ料理レストランで
トルコ料理のランチ
メイン1品、スープ・サラダ・ジュース飲み放題
1000円!!

1/16 お昼頃~
時間詳細が決まり次第、
参加者には連絡させて頂きます。

ではでは、お会い出来るのを楽しみにしています!!

申し込みは、個別に連絡くださいませ!!


あ!
世界一周後っていうブログランキングに入ってみました。
気が向いたらクリックしてください!!

↓↓クリック

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村