2013.11.30 成都と自信 | オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

オモシロキコトモナキ世ヲオモシロク

〜Imachanzのブログ〜

2013年12月
255日間の世界一周より帰国。

過去ログは日々のまとめです。


Day 243.

引き続き成都に居ます。
若干、沈没中。


まだ分からない
先の事を決めるのは勇気が要りますよね。

では、今日の写真です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リアルタイムは、2泊3日の九寨溝から成都へです!

最新はTwitterにて配信中!

www.twitter.com/imachanz


更に深い話は、メルマガにて!

メルマガ無料登録!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

近所への買い物
&調べもので
足を使い、散策!!


子供が遊んでいたんだけど
髪型が、ラーメンマン!!
(古い?!っていいながら自分も
良く知らないけど。(笑))

imachanzのブログ





見た目辛そうだけど
辛くないんですよ。
不思議。

imachanzのブログ



中華街っぽーい!!
って、
中華街が中国っぽーい!
んですね。(笑)

imachanzのブログ


五重塔どころじゃなかった。(笑)
imachanzのブログ

千手観音。
文化が似てるから、
お寺も似てる。

imachanzのブログ




焼き鳥っぽいの焼いてますけど
羊肉でーす!!
imachanzのブログ



麻婆豆腐の最初の店らしい。
ここは支店ぽいけど。

imachanzのブログ


陳さんの麻婆豆腐。
山椒とか、花椒とか
スパイスがメチャ効いてます。
超、辛いって訳では無いです。

imachanzのブログ



屋台で見かけたゲテモノ系

imachanzのブログ








成都と言えばパンダ。

imachanzのブログ



上海は雑技団。
ここ、四川は、川劇。

imachanzのブログ


こんなお面を
瞬間で変えるの
分かります?

早業で、いつ
どう変えてるか分からないのです。

imachanzのブログ


その技術は、
国家機密らしいのです。

imachanzのブログ




勇気。

色々な場面で必要です。

分からない未来を決めるにも勇気が必要です。


勇気を出すコツは
考えずに、

「エイッ!」


が一番有効的。


考えてしまうと

始められないので。


エイ!のコツは

自分を信じる事ですよね。
自分の選択を信じる。


信じるには、根拠も大切かもしれないけど
根拠無しが一番いいです。


根拠無しで信じるには、
過去の自分の経験が元になります。


だから、新しい経験を積めば積む程。
自分を信じられるようになります。


深夜2時半の独り言でした。
これから5時半起きで出発!!

トイレ行きたいので
今日は以上です!!(笑)


帰国後の加筆の為、一周後ランキングに
参加しました。

宜しければ、クリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周後・体験談へ
にほんブログ村