アイドルと告知 | ワンツーギャンゴ今井の今!

アイドルと告知

とてもいまさらですが、NOT YETの、週末にキスをしようぜ~ って曲、超いい曲じゃないですか!


今日ネットカフェで観まくってしまいました。


いままでAKBとか好きでも嫌いでもない感じだったのですが、これはハマりました。


あの子らえらいよ。

あんな激しいダンスをあんな笑顔で。


あと、ももクロとかも超かわいいのな。

パソコン画面見ながら泣きそうになっちゃった。


俺も頑張ろう!



というわけで明日。
人力舎さんの『バカ爆走』というライブに出させていただきます。


18時30分から、新宿Fuでございます。

俺も頑張ろう!