近頃、お子ちゃま化してます? | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

脳神経内科の定期検診のため、昨日、金曜日は有給休暇を取得し、朝の飛行機で自宅へ。

妻に空港まえ迎えに来てもらい、その足で病院へ直行。

近頃、数十メートル刻みでの歩行になり、本当に困っている旨を伝え、どうにかしてもらえないかとお願いをするも、では、検査入院をとのこと・・・・・・・!?

・・・・・う-ん、今は無理、もう少し様子を見ます。


話題が変わって、最近の妻のお土産について。

先日、大阪の実家に帰ったときは、LCCピーチの航空機プラモデル。

そして、今回、東京の娘の処へ遊びに行ったお土産は、京王電車のキーホルダー。

近頃、「お子ちゃま」扱いか?

でも、このキーホルダー、なかなかの優れもので、時刻を表示する小さな懐中電灯にもなる。


3歩進んで2歩下がる?-電車キーホルダー1


3歩進んで2歩下がる?-電車キーホルダー2