おっーう、気持ちよさそう! | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

暑いですねぇ-!
もう、早くも参っています。



今日は午前中、久しぶりに部下に連れられ現場へ、っていうか、室内での仕事に飽きてきて、無理やりお願いして。
ところが、少し歩くだけで汗まみれ。


昨年に比べると、職務上、現場に出ることが少なくなり、不満でしたが、いざ現場に出ると暑くて暑くて、勝手なものですね!(この時期、外で働く方は、本当に大変と思います)



で、現場からの帰り道、おぅービーチだ!
ちょっと車を止めてもらい見学。
2組のカップルが、んー気持ちよさそう!


でも、空と海の青さが写真では十分にお伝え出来ないのが残念です。


3歩進んで2歩下がる?-帰所の途中で