リフレッシュ休暇 その7 | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

こんちわー!
週末ブログです。



引き続きハワイ旅行について。


「ロコモコ」・・・・・娘がまだ高校生の頃、よく近くのほかほか弁当屋から、この「ロコモコ」なるものを買って食べていました。
御飯の上にハンバーグと目玉焼きにグレービーソース・・・んーなんとなく下品!
聞けばハワイのB級グルメとか。



・・・・今回、初めて食べてみました。
店は、ワイキキショッピングプラザの地下「アクア・カフェ」


3歩進んで2歩下がる?-ロコモコ

思った以上に美味しい、いや相当美味い、見た目で判断してはだめですね。


続いて14番のバスに乗って、カパフル通りへ、そう、あのレナーズの揚げパン「マラサダ」、これもはまりますねぇ。


3歩進んで2歩下がる?-マラサダ