イヤになった自分? | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

過去に戻れたら?


私、自分の歳も考えず、月9のドラマにはまっていました。
今日が最終回。11回すべて見てしまいました。
別に長澤まさみのファンでも、山ピーのファンでもありません。
ついつい、懐かしく思え、見入っていました。


今回は、

「過去を後悔ばかりせずに
今を考え、未来に繋げる」

見たいな意味を、気持ち悪い妖精が話していました。
つい、うんうんと納得している自分がキモかった!