逆療法? | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

近頃、足のことばかり書いてます。
どうしようもない不調に、身も心もジレンマに陥っています。


そこで、素人の浅知恵!
逆療法でも、やってみるかと。
というのも、ここ数ヶ月、「足の調子が悪い=歩かなかった」
そこで、今日から逆に「足の調子が悪い=無理してでも歩く」


で、さっそく昼休み、余裕的な時間がなくなることを承知で、久しぶりに「水辺の森公園」まで歩いてみました。
やはり、半年前までは、楽勝であった道のりでなのに、今日は遠いこと遠いこと。
改めて、足の具合の悪さ、再再々々認識させられました。
その後、帰り道、足が動いてくれません・・・・・・!
やばい、このままでは、昼からの仕事の時間に、間に合わない!
仕方がないので・・・・・・・・
「本当に、近くて申し訳ないのですが、○○○○までお願いします」???

ああ~情けない!


水辺の森公園