夏バテしていました! | 3歩進んで2歩下がる?

3歩進んで2歩下がる?

毎日がリハビリです。2004年8月、健常者から右半身麻痺へ、そして今は、左半身も巻き込んだ、全身に係る新たな病気と向かい合っている毎日です。

ブログへの書き込み、5日ぶりになってしまいました。
この間、病気になった訳でも、なんでもありません。
ただただ、夏バテがひどく、気にはなっていたのですが、パソコンを開く気がしませんでした。

火・水曜日は、会社との往復で精一杯、木・金曜日は県内への出張で疲れてしましました。
いつもは、書き込みをしない時でも必ず見ていたのですが、ここ2・3日は電源すら入れていませんでした。

とにかく、暑いです。昨日、出張していた諫早市では、夕方の県内向けのNHK放送では、日中の最高気温が40度に達したと話していました。

でこの暑さなもんですから、1日、10kmの歩行目標も当分は、7~8kmに軌道修正します。(弱)
それと、ブログ、これからは、抜けても1日おきぐらいで、書くようにがんばろう!(宣言)