讃岐の空は の~天気 (^。^)y-.。o○

ブログ更新は気が向いたら (^.^)
日々の出来事メインに更新していきます(^_^)/


テーマ:
半年前位に購入したチケットのついでに
ハルカス
{3D40E1BA-C759-4FBD-8DED-54E0E23E5D7B}

60階まであった言う間のエレベーターびっくり

そして、
ドラゴンクエストライブスペクタルツアー
{6DF16C17-06B2-4B45-B87E-6297549F3810}

あった言う間の2時間ニコニコ

いいリフレッシュが出来ましたチョキ


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
子供の日は武道大会
息子が所属するスポーツ少年団は残念ながら・・
子供たちは頑張ったけどまだまだ

なんせ使える技が少なすぎ^_^;
ジャンケンでいえばグーとチョキだけで勝負してる感じ・・・


小手面の打ち方は肘を曲げすぎない
面打ちでは飛び込む時に左足が右足より前に・・・
初歩の課題が山積みです。>_<

もっとしっかり教えてあげたいけど剣道に限らず
武道は縦社会  体育会系だからなのかな

偉い指導先生の練習にガックリ(~_~;)

四年生にもなったら試合で面に対する小手や小手面くらい使える様に指導して欲しい。


AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
竹刀ばかり振ってたが最近はロッドも・・・
{DE674008-ED2C-4149-BC9A-81D7CC00B117}

両方 楽しいわ照れ
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子が剣道スポーツ少年団に入団
そして、❓年振りに剣道を再開した私

学生の時に取得した三段でストップしていましたが、土曜日 昇段審査を受け合格クラッカー

無事 四段になりました。 素直に嬉しいです。

それにしても、日本剣道形を覚えるのには苦労しました。^^;

次は五段に向けて頑張りたいですね。

{7657154A-A433-4304-A7FA-D385D8A80259:01}

今晩はエネルギーチャージ
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
親子で剣道を始めて8ヶ月。(私は再開)
寒さも厳しくなり、練習が辛い季節になって来ました。

息子もようやく防具  垂れ 胴 小手  を付け始めた。

なかなか上手くいかないので珍しく家で自主練

{749FF590-9339-41E9-A678-079BAC658783:01}


片付けの練習

{04C7E55E-D77E-474B-A59F-64655559A9C7:01}


息子なりに練習も頑張ってますがまだまだ^ ^

頑張ってこの冬を元気に乗り切りたいですね^_^

コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。