虹Ima-iroきらり 川越より 三澤 薫です虹


1週間スタートです(^^)今週はどんな週になりますかね☆


決まりはないものの「新たな一週間音譜」そんな気になります。


さて、一週間と言えば先週の月曜日って大雨だったんです雨


なぜ覚えているかって・・・?    


(格好良く言えば)


ビジネスの話を伺いに身一つで突撃しちゃったんです(笑)


そこには前触れがあって(^^) 前回の記事ご参照はコチラ↓↓↓


コンコンと軽く叩いたドアの先に・・口あんぐり


この時は自分がなぜ居るんだ?とさえ思っていた空間でのプレゼン。


自分をかなぐり捨てて(だって飾り用がないですから)伝えたい思いを


話すことに必死でした。技量もなければ話の山場だって作れない。


商品を売るわけでもなければあせるコネだってない~DASH! でも。


聞いてくれていた人がいたんです音譜たった一人だけど。


今の私は丘サーファー(使い方あってる?)本当の大海原なんて知らなくて


板をもってウロチョロ。


後悔しちゃいそうなくらい(実際しなかったけど)場違いな体験は、、いずれ


面白いことに繋がりそうな予感へと変わりました。


荒波と思うのは自分の心。今でも「よく行ったよなぁ」って思うけど


なぜだか行った自分に笑えちゃう私が居るんです(^^)


2年前の私が聞いたら驚いちゃうよね。 面白味を感じることに!


そんなことも手伝ってか今朝引いた一枚は「白色」のカード





自分への応援メッセージは「素直に」と言葉がけドキドキ


「やりたいくせに」(って自分できづいてるのに)


言い訳言ってることに気づく。いったん気持ちをクリアにできるね。


自分で色を選ぶのって楽しくて奥が深いんですよ~。


私は色を使ったポコアポコカードやアドバンスカラーカードでリセット。


11月の講座も募集しています。