虹Ima-iroきらり 川越より 三澤 薫です虹


秋晴れが続いていますねニコニコお洗濯乾いて嬉し~!


でも喉が赤く腫れてしまって体調管理不足ですカゼ


昨日は主人に「日常が楽しい」ってことを


改めて伝えてもらった気がします。


最近は主人の休みに末っ子を預けてお勉強にいったり


自分のことばかりが続いていました。まだ続くけどあせる


でも昨日は「久々に1日ママが家にいるよね」ってドキドキ


娘たちは学校だけど末っ子と3人で買い出しに行ったり


何気ない会話をしたりすこし贅沢ランチを楽しんだり音譜


子供たちが下校するギリギリまで動いていました。


帰宅してからバタバタするけど。。。


心が満タンになると、それさえも乗り切れるアップ


月曜日は打ち合わせで緊張していた「自立の一歩」のコーラルも


昨日は、よろこび溢れる「楽しみたい」がたくさんのコーラルニコニコ


数日、数時間、数分で気持ちのベースは変化してるんだね。


私はColorをツールに楽しみながら向き合っています。


11月も講座予定が決まりましたよ。



11月の開講講座(^^)こちらをポチッとして下さい


ご連絡はこちらへ↓↓↓ラブレターima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp