虹Ima-iroきらり 川越より 三澤 薫です虹


ある日突然、本当に突然 ふっと 「腑に落ちる」と言うか


「そうか~ラブラブそうなんだなぁラブラブ」って


自分自身で「うんうん」って思うことビックリマーク


そんな経験ありませんかドキドキ


私には、あったんです~! そ・れ・も!!


今の自分を受け入れられる。そんなプレゼント付きの気づき!


それは、こんな体験を経て舞い降りてきました。


個人で地味にお仕事していると色々な方と出会います。


自分をもって進んでる方、模索してる方、何かを見つけた方、


そんな時に意味もなく不安になったり、自分はどうしようと思ったり。


それでね。「私もしっかり自立しなくては」なーんて考えたり。


でも、自立って!!!


お手本を真似することから始まるんだ~!って


なぜかビシバシと感じちゃったんです私チョキ


どんなに真似してもその人にはなれないし、そこで自分の個性や


求めているものを吸い込んで徐々に成長していくのかなって。


まさに育児と同じだなぁ~音譜


笑顔で微笑めば・・微笑み返しがあって。


憎く怒っていれば・・イライラが伝わって。


毎日の会話が・・その子の日常になって。


小さな子が立つその時・・まさに自分で立つ。自立。


赤ちゃんは忘れてしまうけど、私は忘れてはいけないこと。


そこに至るまでは周りの愛情や心配や数多くの手が差し伸べられたこと。


「ありがとう」をたくさん増やしてとまらず進んでみようニコニコ




気持ちを整理するって前進への加速になりますよ。


私は色をツールにコミュニケーションしています。


11月も各講座の開講が決まってまいりました。


11月の開講講座(^^) ←こちらをポチッとして下さい


ご連絡はこちらへ↓↓↓ラブレターima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp