虹Ima-iroきらり 川越より 三澤 薫です虹


「いろの日」では何度か出店させて頂きました音譜


「マンダラ塗り絵でカラーセラピー」が・・・単独で!


川越で開催決定しました~音譜わぁ~い音譜


FBから既にお申込みをくださった方もいらっしゃいます(-^□^-)

 


<Ima-iro きらり ~Kaoru☆relax~> 


☆日時  11月26日(木) 11時00分~12時30分

☆場所  川越市仲町 クローバープラス 4席

☆参加費 2000円(お茶代+お菓子付き)

☆持ち物 筆記用具 


□気持ちがスッキリしない

□ダラダラと過ごしている

□今より前に進みたい

□集中する時間が欲しい

□自信が持てない

□自分の強みを探したい

□色を体の関係を知りたい


塗り絵もカラーセラピーも楽しんでくださいね♪




堅苦しいことはありませんよ。正解も不正解もなしです。


塗ったそのものが「投影法」として自分との対話になるんです。


気軽にいらして&懐かしい塗り絵&思いっきりお話しを!


皆様と作品をシェアできますように♪









11月の開講講座(^^) ←こちらをポチッとして下さい

ラブレターima_irokirari_330kaorunrun@yahoo.co.jp