こんばんは月

日曜日は恒例の、ラミ・ドゥ・バニーユ さんでのタロット教室だったのですが・・・


なんと!

サプライズでバースディケーキをいただきました!!



占い師Siaの探求


占い師Siaの探求



占い師Siaの探求


めちゃめちゃ嬉しい~~わーん



本当にありがとうございますっっ!!!





打って変わって、占い中はみな真剣汗
              

占い師Siaの探求



以下、いただいた感想です。



・いつも優しく教えてくれてありがとうございます

・楽しいので次回も楽しみにしています

・今日もとっても楽しかったです!

・しあ先生のやさしい感じが伝わる教室で楽しいです



ありがとうございます*namida*

皆さん、私がいなくてもどんどんリーディングしていかれるので、頼もしい音符

カードをよむ時は、心の中で納めずに、どんどん言葉にだしていくのが、上達への早道ですあひる
※リーディング:カードをよむこと



次回は12月16日(日)です。

初めての方もお馴染の方も、ぜひぜひあなたのご参加お待ちしていますウィンクキラキラ



・・・次回はちょっぴりスパルタで行こうかなっアッカンベー(笑)




占い師Siaの探求


ロウソクに火を灯してみました。素敵キラキラキラキラ


あ・・・しつこい??汗☆