前回のブログ で伊勢の滝行の話をしましたが、

じつはその前にこんなことがありました。



出発は早朝3時。バス

それまで、ご一緒する占い師の先生のお宅で待たせていただき、

占い師ばかり数名で、占い談義に花を咲かせていたのでした。



私が伺ったのは深夜12:30夜空

すでに皆さんお揃いのなか、

ある方がリーダーネーム(占い師名)を思案中なのでした。



五行のバランスや字画、響きなど・・・

どれも完全にするのは難しいので、

どこにポイントを置くか、譲れないものはなにか、などなど。


また、「こういう要素が欲しい」と思っても

本人にとって、あまりにもそぐわないものは、

不思議とどうやっても名前がつけられないのだとか汗




興味深い話が飛び交うなか、

「シアに苗字をつけるなら、どんなのがいいでしょうか?」


聞いてみました。




『シア』の名前にあわせるなら、五行は何が来るのがいいとか

お勧めの画数などを教えていただいて、よい字を探します。





「シアさん、これは?

『条』っていう字もいいみたい。」




条 シア


  ↓


じょう しあ


  ↓


ジョー シア





・・・って、あっ!?はっはっ




ジョージア!!!ガーン


エメマン対決!?ウキャー!ヒィー






・・・やっぱり命名というものは、

とても難しいものだと、実感しましたウィンクはぁと




見ていただいた先生方

ありがとうございましたぺこりぺこり矢印






ペタしてね 読者登録してね