ずっと前からモニターしているサフィニアが満開になりましたラブハートハートハート

私は3株を植えて豪華に仕立てるコースをやっていますルンルン



今回は満開の様子です
{E902F8B2-0124-4BF2-A36A-A497963A6C62}

こちらはサフィニアマックスキラキラキラキラキラキラ

1番勢いがいいですハート
{432217FF-612F-474B-B0C3-8D0839D476C3}


サフィニア ヘンリーブルー
{42EF0AC1-BCF1-4FA8-8B82-37D7A3BD9A63}

最初は濃ゆい紫色キラキラ
それが日に日に薄くなっていくので、1つの鉢で花のグラデーションを楽しめますラブ

{0CB86597-5D94-4247-A529-670D883A7169}
1番花が長持ちでしたおねがい



サフィニアアート ももいろハートラブラブ
{7D094163-1E71-4EEA-ABC8-8A07ED7257D0}

かわいいんですラブラブラブラブラブ

肥料の量がちょうどいいとハートがうまく出ますピンクハート
{3DD6281A-E06A-48EE-968E-4B2B9AC29315}

{2A67EBBB-5679-4296-B4E4-48E5497774DC}
他のに比べ花柄摘みが大変でした笑い泣き
毎日やってますアセアセ
でもかわいいからいいかてへぺろラブラブ


サフィニアマックスは株が一気に大きくなるからひと鉢に一株がいいと思いましたニコニコ

切り戻しを何回かしましたが、切り戻しの枝についてる花は花瓶にいけて飾ってますラブ
お家の中も華やかですピンクハート


とても素晴らしいキャンペーンに参加できて嬉しかったですチュー
今後もお花の管理をしっかりして、もっと豪華になるようにしたいです口笛


貴重な体験ありがとうございましたハート


GreenSnap

サフィニア<FLOWERフェス>