今日主役になってもらうのは
この子トイプードルラブラブ
{6E2233CA-AB3B-41F5-852C-1FF7F0016481}

バディーですハート


そして今日紹介するのは無添加のドッグフード
{63A309AE-FE89-492F-93E8-45FC4C73A423}

無添加ドッグフード安心
です
500g/1,700円+税


無添加ドッグフード安心は人間が食べれる食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)が使われてますカナヘイきらきら
他にも添加物の無い安心な材料で出来てますカナヘイハート
{67BDC1D6-13DF-4777-8220-61BC86BD8A2A}

安心してあげれますねウインクラブラブ

では早速中身を紹介しますニコニコ
{383E604B-24C8-4AD6-B12A-3E19822AAA75}

量が通常の半分で良いのですキラキラ

{66CB5920-8882-4C14-8CC5-16B635F581E1}

大きさはバラバラですね

では、バディーおいで〜トイプードル
{3FABC25C-A4C2-4243-8EE7-DCDD42E7AADA}

早く食べたい?(笑)ニヤリキラキラ
トイプードルまだ?早く〜〜カナヘイハート
{773C7D48-981D-453B-A999-9512CDD8A638}

OK!食べて良いよカナヘイびっくり
{33A59A8E-23BC-4A42-933E-CCC131C2DD5D}
カリカリカナヘイきらきら
{F5EBC196-E293-42F1-B62C-1F37C70E4228}
うま〜〜ラブラブ
{EE0214EC-246F-4E60-8BAD-298DE6383F8F}
トイプードルラブラブラブラブラブラブ
{94E60B88-BAD1-4A86-A414-32F59154524D}
もう食べちゃったハート
美味しかったよトイプードルキラキラキラキラキラキラ

フードが変わって気もにせず食べてくれましたカナヘイきらきら

これに変えてから最初の頃は便が出なかったり、量が少なかったりしましたが、
徐々に大きくて良い便が出るようになりましたチュー
ニオイも臭いということはなく、腸が良い状態なんだなというのが分かりますカナヘイきらきら


ペットも大切な家族だからフード選びも気をつけないといけないですねトイプードルラブラブ





安心・安全で評判の無添加安心本舗ファンサイト参加中ドッグフード無添加安心本舗無添加ドッグフード安心無添加ドッグフード安心無添加ドッグフード安心無添加ドッグフード安心