先日ブログに書いたこちらのシートマスク
{E504D023-FCE0-426E-942C-EBB9CD39AF4F}

ちょっと補足します!!
改善してほしいことです


マスクの形状ですが少しスリットや穴が大きすぎでしたアセアセ
{215D4E4C-A468-4E91-BF71-A7A806D34F4B}
目の部分が大きくて合わせづらいですショボーン


{6E108F0C-76DE-45A6-977A-F8E44C2801B2}

スリットが深すぎてぴったり顔にフィットさせるのが難しいですもやもや


使っているうちにやっぱり顔に合わせづらいなと思いましたショボーン

全部を広げて、スリット部分を外したりするのも時間がかかりますタラー
その間ベタベタ触るのも衛生面でどうかな〜と思いましたタラー


少し改善されたらいいなと思いますキラキラ

よろしくお願いします爆笑ルンルン


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス