今日はこちらのシートマスクを紹介しますチューキラキラキラキラ
{C4013A04-CDD8-42D4-87DD-1A6347AA51B4}

昔ながらの
知恵から生まれた
スキンケアマスク
7枚入り

このシートマスクは竹酢液という少し独特な香りがします
でもそれは成分にこだわってるからこそ
臭うんですキラキラ

その成分はこちら
{96FEDB5A-C566-4352-A1B2-344AA0DE371E}

それぞれの特長ですラブラブ

{37A4BB9B-419C-4EE5-A577-7AFAE5048B69}

{48568A0E-D224-4274-BB3C-DBF9771D971F}
どくだみは家に勝手に生えてます(笑)
こんな効果があったとはびっくりキラキラキラキラ

{866CD721-01D0-4E87-8279-6B8CAA1844E6}

{44A37819-7D44-48A6-9458-9543720757F4}

この4種類の成分が肌に効きます爆笑

早速使ってみます
{957D5D78-272F-499D-8FAC-2CDE0D7D6EDC}

少し薄黄色のシートです!
たっぷり液が浸ってますチュールンルン

{1857889E-A7B7-483B-913E-05457E706509}

大きめのマスクで顔全体を覆えますパック

初めての時は「なんだ⁈この匂いは」
となりましたが、すぐに慣れて、気にならなくなりましたカナヘイきらきら

少しトロッとした液でマスク中とても
気持ちいですラブラブラブラブラブ
液ダレもなく快適です爆笑


これを付けた翌朝は肌がしっとりしてて、メイクのりがとてもいいですおねがいラブラブラブラブ



ナリスアップコスメティック様からのモニターとして使用させていただきました照れ
ありがとうございましたハート



ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中
株式会社ナリスアップ コスメティックス