おはようございます晴れ

{D887EE3D-F63F-401C-AAF0-A5AD0522CD19}




今日は写真多めですカメラキラキラキラキラ


冬本番で寒くなってきましたね雪雪の結晶

そんなとき普通のスキニーやジーンズだと外に出たくないくらい寒いですよねアセアセ


でも最近は裏地にボア付きのパンツが出てきましたよねルンルンキラキラ

今日はその裏起毛パンツを紹介しますウインク

{4F38C404-61FC-4E93-8030-1768223F5AB2}

こちら夢展望さんの
あったか裏起毛 
ストレッチ美脚スキニーパンツ
ですハート

1,990円キラキラキラキラ
リーズナブルピンクハートピンクハートピンクハート

まずは仕様を見せます

{80B05550-4A6E-4302-AC50-1C0CE2EEBE5E}

あったかい裏起毛(ボア)のおかげで下にタイツなどを履かなくていいですルンルン

{5BB7BE29-66F8-4091-A4CE-77A895179B9B}

後ろのポケットにもボアがキラキラキラキラ
手を入れるとあったかいです口笛

{E41C5752-06E5-49E2-9A44-2624649B86B9}

このだわりのビンテージボタンラブラブ
味が出てますねウインク

{8970DD0F-D402-4120-AFE6-8B7DFB3795FE}

前のポケットもカッコよく作ってあります爆笑キラキラキラキラ
{5E9E5813-185E-44AB-A39E-11C0D99454E9}

全体を見た感じです音符

夢展望さんがこだわってるポイントですおねがい

{B91949A2-A919-4490-BD39-531074AC301A}

{FC5B6DB4-AE8F-459D-AC92-5C8CD38AA0CC}
{B2FEB0D8-5571-494F-994F-7B9AA6FF36B1}

実際に履いてましたよ照れラブラブラブラブ

{4418C127-FF7F-4D43-86A8-0BBA254E87E2}



最初の写真のフィルター無しverキラキラ
ブルーのセーターと合わせましたルンルン
ストレッチ素材なので楽々足が曲げれますウインク


{7106FC3A-AE80-44D9-96F9-D5DF9E362F5D}

つぎはブラックのシャツをインしてみました爆笑ラブラブ
ボタンにこだわってるので見せたいですからねチュー

{EC67A136-D9D4-4093-B95C-E533846CFD94}

形が気に入ってますラブ


履いた感じとても動きやすかったです爆笑
これだと犬との散歩もいいですねトイプードルラブラブ

ボアも全体にあってポカポカしました

風とか吹いても足は寒くならないですキラキラキラキラキラキラ

これで1,990円は安いですねラブキラキラキラキラ


ただ私は身長があるので丈が短かかったですアセアセ
高さのあるブーツで隠さないと履けないなと思いましたショボーン
もう5cm長くないと履けませんアセアセ

あとボタンが少し固くてハメ・外しがやりづらかったもやもや


色・形・機能がとてもいいです爆笑
裏起毛パンツにハマりましたラブラブ
今後増えていきそうですチューラブラブラブラブ


夢展望様、貴重な体験ありがとうございましたおねがいラブラブ



夢展望ファンサイト参加中
夢展望株式会社

裏起毛ストレッチスキニーパンツ