こんばんは満月

今日はフェイスマスクを紹介します!!
と言っても
普通のフェイスマスクとは違うんですチュー


それがこちら
{6B93CB37-05AC-4505-992B-309B14E410C5}


真水素フェイスマスク
ですキラキラキラキラ


最近話題の水素ですよ爆笑

3日続けての使用がオススメとの事だったので、続けてみましたラブラブ


専用のアトマイザーで水やぬるま湯
または美容液などをマスクにかけますキラキラ
{F5EE7CE5-0BC1-4192-93AF-21C5A27D02B0}


なので周りが濡れてもいいように私はお風呂の時にしましたニコニコ


ちなみにマスクは最初水分など含んでおらず、カラッカラの状態です
そこにアトマイザーで吹きかけることによって、マスクにあらかじめ付いてる水素が発生すると言う仕組みです!!キラキラキラキラ

そしてその水素が肌の奥まで届いて細胞を活性化させるそうです
{5ED4045D-8D77-4278-8D06-C49D8B3C7A87}



お風呂だったためマスク中の写真がありませんが顔全体を覆えるくらい大きかったです照れ


そのまま20分待ちました口笛時計

お肌がツヤツヤしてきます



{47E6A0E0-CAE7-42E0-943A-572F54A7D954}


これを3日続けました


アトマイザーでマスクが全部濡れるまで
シュッシュするのが大変でしたが(笑)
キレイになるためならやれますプンプンキラキラキラキラ

でも肌にツヤが出てきて肌の調子がいい気がするし、メイクのりが良くなりました


3日で1,480+税は高いけど、特別な日の
3日前だけっ!!と思ったらいいかもしれませんハート
本当に効果があるのでおねがい


株式会社Kyo Tomo様
お試しさせていただき
ありがとうございました爆笑ハート




Kyo Tomoファンサイト参加中