水溶性食物繊維「Delulu」・・・ | *:*:Anniversary:*:*

水溶性食物繊維「Delulu」・・・

もうこのブログでも何度も言っていますが、
わたしはひどい便秘です。笑


今回、水溶性食物繊維を手軽にとれる「Delulu」がお試しできるということで、
さっそく期待して飲んでみました!


粉末のスティックが7本あるので、
毎日1本ずつ飲み物に入れて1週間お試し。



*:*:Anniversary:*:*-IMG_1503.jpg *:*:Anniversary:*:*-IMG_1554.jpg




※途中で撮ったので4本減ってます・・・笑


さて効果は?



なんとか毎日お便りあり・・・☆

1日だけ飲み忘れたのですが、おなかが張ってつらかったです。

味もしないので手軽に取り入れられていいですね(^u^)


2人目妊婦のときは、主にバナナきなこ牛乳などでがんばってましたが、

これだと作る手間なし、忘れててもさっと溶かしてすぐ飲める!


でもでも・・・最終的にはなにかに頼らなくても出るように、

腸内環境を整えていきたいな~(●^o^●)

メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中