幸福のチョコレートの中から(バイヤーみりのおすすめ)の中からあなたの大切な人へ送りたいチョコを選ぶというイベントをモニプラで、発見しました。


私は旦那くんへ、これ!!
目玉焼き?!
実はホワイトチョレート
目玉焼きもホワイトチョレートも好きだから、ウケ狙いでも送ったら笑ってくれるはず!
たまに、ホワイトチョレート嫌いな人いますよね。私も実はホワイトチョレートより、ブラックチョレートの方が好きですニヤリ


{E6B8B4B4-99F4-4C39-BC17-A2BE5117DF64:01}

画像はプリントスクリーンしてお借りしました。


最近の出来事ですが、後輩ちゃんがお祝いを渡しがてら娘に会いに来てくれました。
10ヶ月の男の子も連れてきてくれました。
二十歳から働いてきた職場での出来事を聞いて懐かしく思いました。

4月から職場復帰だそうで、不安に思ってるようですが、私は関東へ嫁ぐことを選び人間関係も良く可愛がられて8年間勤めた、仕事を手放して、たまに後悔してます。
社会から必要とされボーナスも貰えて、
親元が近い地元で子育て出来る事は、
専業主婦という名の育児しかしてない私からは羨ましく思えました。
でも、人は人。嫁ぐことを決めたのも、離職を決めたのも私。
その人はその人なりの悩みがある。
りんごとみかんを比べるなと、大学の先生からのアドバイスを思い出しました。
当時はりんご?みかん?はぁ?と、
意味がよくわからなかったけど、
隣の芝生は青くみえますもんね。
育児を楽しむぞ!