ハーブティー専門店
design with tea salon様から頂きました
イケテル女性のハーブティーの紹介ですラブ

サフラワーとハイビスカスをブレンドした女性ならではのお悩みをサポートします。
すべての女性が笑顔で過ごせますように。と、書いてあります。

サフラワーとハイビスカスのハーブティーって初めて味わいます。
楽しみ♡って思って開けると、、

{03336F6E-CF64-4C51-A5DA-04D9E6508F67:01}

10袋も入っててチャック式のハーブティーです。
保管しやすいですね。
{29A663E2-0D2C-416B-89FB-860AF507A2A0:01}


ハーブがたっくさんぎっしり入ってます、
すごく良い香りしてバタバタ育児の休憩にもってこいです!

パッショフルーツの爽やかな香りで、リラックス出来ます~(^○^)

{CB3E38A6-F7CE-4167-AE6A-8CC762EC0112:01}



{6CED6CAB-CCAD-4436-8D80-23AEC501A7A4:01}

飲み始めは、レモンティーのようだけど、程よい酸味があります
個人的に
ハーブティーは癖があって飲みにくいかな~?っていうイメージがありますが、飲みやすかったです。あっという間に一杯飲み干しました。笑
 飲んだあとは身体がポカポカ温まります。
めちゃくちゃリラックス作用ありました。


他には、、ハーブティー!こんなに種類があるそうです。
 
{01399F6E-0BA5-41A7-8215-BB92201B4BE0:01}


中でも、母乳の泉 赤ちゃんにっこりブレンドが、気になります。
私は、完全母乳になりつつあるので、赤ちゃんにっこりさせたいです。
{D1C4FDF3-253E-45E3-B6E2-510CB20B5CCE:01}

ハーブティーって奥が深そうですね、
他のお茶も飲んでみたくなりました。
ハーブティーの歴史とか、興味湧きました。
育児の合間にリラックスする機会になりました、
ありがとうございました。

デザインウィズティーサロンファンサイト参加中