BBMAs バンタンさんおめでとう!! | I Love BTS♡

I Love BTS♡

BTSをこよなく愛でるブログ

あんにょん☆

 
もうすでにみなさんご存じだと思いますが…
 
バンタンさんが2年連続…
Top Social Artist賞を授賞しましたっ!!
 
仕事もそぞろな状態でツイを開いては閉じ開いては閉じを繰り返してた今日…←仕事しろ!

朝のくそ忙しい時間でしたが、レッドカーペットみながら準備しましたよ(笑)

 

去年の正装とは違い、今回はカジュアル♪←でもGucci…
オンマ的にはこういう場では正装でビシッとしてもよかったのではないかと思います…。
 

 

インタビューもなむじゅんが同時通訳しながら行ってましたね♪
 
去年よりみんな緊張してないようで楽しそうでしたね♪
 
モデルみたいなテテちゃん☆
 
これ、けっこうツボなサジン(笑)
 
長兄のベスト姿が御曹司みたいでしたね♪(笑)
 
会場ではセンター最前列だったバンタンさん!
 
レカペの時から思っていたが…テテちゃんずっと爪かんでる??
なんか精神的に落ち着かないのかなぁ?ちょっと心配しちゃった…。
 
去年に引き続き、この賞を授賞したバンタンさんっ!!
 
嬉しそうに抱き合うバンタンさんがいつものバンタンさんでなんか嬉しい♪
 
なむじゅんのスピーチ…

ホントにホントにおめでとうっ!!

アーミーもおめでとうっ!!

 
あたいは疎くてわかりませんが、いろんな有名人とサジン撮ってましたね♡
 
疎いあたいでもわかるテイラースウィフトさんともパチリ!
 
もちろん…
チェインスモーカーズともね♪
チェインスモーカーズが賞をとった時、バンタンさんともハグしてたの見てなんか嬉しかったな♡
 

これにはなんか笑えたし…

 

これには妬けた(笑)

 
 
 
今回はステージも披露っ!!現地アーミー達の声援がすごかったですね♪
 

このサムネイルwww

 

けっこう観客を映していたので全体のパフォーマンスはじっくりと見れなかったのですが、だんだんとダンスがミュージカル仕様になってきたような気がします(笑)
全体像はまた韓国のテレビ番組にカムバした時の楽しみとしよう♪
 
そんな中…気になるのは…
じょんぐうは毎回腹筋披露をするのかっ!!ってこと(笑)
 
その気持ちはあたいだけではなく…
マスターも同じだったらしい…(笑)
 
一瞬を逃さないマスター…すごいね(笑)
 
あたいも…

ピョンテですまん…(笑)

 

image
その後VLIVEもやって…(まだ見てないけど…)ホントにお疲れ様でしたっ!!
今日はゆっくり休んでね。韓国に帰ったらまた忙しい日々になるだろうからね♪