時間が過ぎてゆく・・・ | ☆ちぇきのしっぽ☆不登校ではなく登校拒否!!な戦い。

☆ちぇきのしっぽ☆不登校ではなく登校拒否!!な戦い。

「☆ちぇきのしっぽ☆」は不登校の娘を通じて学校やクラスや学年の情報を配信していこうと思っています。
アメンバーは関連の方限定にしていきたいと思っています。
宜しくお願いします☆

お友達はアメンバー登録の後「はじめに」をお読みください。

小学6年生の残りの日々・・・





イベントが又一個終わった・・・





学年末だ~~~~~~~~~いヾ( ̄0 ̄;ノ







確実に卒業が近づいてくる・・・・・叫び








娘っちも不安や期待で 自分を見失ってるけどヽ((◎д◎ ))ゝ





それは 親のあたしも一緒w('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)








適応指導教室の最後の保護者会も昨日で済まし





小学校の担任だっていつまでも担任じゃないし





親のあたしもやっぱり 新しい環境で




新たな信頼関係結ばなくてはいけないガーン








ふはははDASH!






もともとは人見知りで




なのに割かし誰とでも話せるようになったのは




サービス業に長年身を置いていたからで






たまに 笑顔で話してるのが 負担になる・・・






まあ たまにだけどw






おまけに 今日は話し過ぎちゃったなって思うと





その日は罪悪感にさいなまれたり

(罪悪感にさいなまれるような話はしてないんだけどw)






そして 弟っちの幼稚園のクラスの母達と最近溶け込んできたなって 昨日思ったw




もう クラス替えだよ~w










あ~~~~中学ってどんなだろう・・・





かなり 不安だw




娘っちは 楽しく通えるのか?







そして 結構万全の態勢で 登校し始めて





それで ダメだったら





どうしたら良いの?

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





万全がダメだったら 他の道が無いじゃんw

(えらい前向きなのか後ろ向きなのか 自分でもよくわからないw)








ちくしょ~~~~~う・・・





あたしも 制服着たぃ・・・じゃ無くてw






気持ちが決まらんw






今までみたいに 行かなきゃ行かないで良いじゃんって





言いきれない自分が居る







不登校の親の意識も 進級しなくちゃいけないのね





じゃあ やっぱりあたしも制服着たい・・・w








そいえば




全然話し変わりますが(*´Д`)=з






最近 ちょっとの時間で眠れるようになりましたw





前は仮眠は2時間以上寝ないと



気持ち悪くて頭痛くて胃が痛くなって




寝なけりゃ良かった って事になっちゃたんだけど







最近 10分時間が有ると 良し寝よう!!って






即効眠れて





起きて元気!!





今は逆に一時間単位で昼寝すると




ボーっとするわ頭痛いは目は覚めないわw






今までとは違う自分w







進化なのか退化なのかw








まあ どっちにしろ いっぱい寝たいよ~~~w