ここんとこ | バカホン部ログ

ここんとこ

1週間もブログを空けてしまった・・・・。

今月はかなり良いペースだったので、

それで安心してしまった。。。。。

反省。。。。。。


まぁ、後は少し言い訳すると、

読み物にはまってまして!!


ご存知、

「20世紀少年」 浦沢直樹 先生

面白かった~!!!!!


そして例の映画2部作、

「レッドクリフⅠ、Ⅱ」 ジョン・ウー監督

コレもガッツリ面白かった~!!!!!


潜在能力を引き出すには、こうした漫画や映画、

小説や演劇などを見ることが本当に大切。


良いインプット期間でした。


それと、始まりました!(←もう始まってましたが)

横須賀店でのシミュレーションも、

発表まであと1ヶ月を切って更に熱く!!!


バカホン部ログ

バカホン部ログ


バカホン部ログ

みんな良い感じです!

動いて→反省して→改善してまた行動。


お店に完成なんてありえない。つねに変化に対応する店作り!!

これが醍醐味だよね!!


そして湘南の仲間、

「シブ」こと谷原氏の結婚パーティー!!


バカホン部ログ

バカホン部ログ

場所は湘南「逗子リビエラ」。

初めて来たけど、ヤベェ~ッす!!!

スゲェ~っす!!!何スカこのロケーションは!!

バカホン部ログ

主役の、シブ&マイ!!最高のカップルだね!!


バカホン部ログ

軽く150人は来てたんじゃない??

流石やね。だってシブだもんな!!!


出会いはいつだったか忘れたけど、本当に刺激しあえる仲間。

そして本音で語れる大切なライバル。


この日も最後に言ってたけど、


「負けたくねぇだけだよ!」


そうだよな!!俺も本当にいつもそう思う。

カッコ良い事や、難しい事もたまに言うけど、

簡単にはそう思うだけだよ!!


この日は湘南オールスターズと一緒に楽しい音楽を奏で、

シブとマイの結婚を祝うことが出来て本当に嬉しかった。


普段じゃありえない即席セッション。音楽の楽しさを味わった。


でもこれも必然だよ。

みんなが色々な想いでここまでやってこれたからこそ!

ぶつかり、称えあい、刺激し合い、沢山の時間を使った結果。


それを繋げてくれたシブには本当に感謝!!!


今度ゆっくりセッションしまひょ!!笑


まぁこんな毎日を過ごしています。

今日からまた書いていきますよ!!!


敵は我なり。


いつまでも感謝の気持ちを忘れずに、

常に仲間やライバルのことを想って。


いつもありがとうございます。


バカホン部ログ

そしていつも遅い帰りに合わせて、ご飯を作ってくれてる

自分の奥さんにも本当に感謝しています。


ありがとう。


いるか