ベッキー サントリーのCM 歌い方が自分に酔ってる!いいえ酔いたいのかも知れません | ランの旬なニュースはここから!

ベッキー サントリーのCM 歌い方が自分に酔ってる!いいえ酔いたいのかも知れません

サントリーのCMで、ベッキーを含めそうそうたる面々の著名人が、
ノーギャラで参加して、「上を向いて歩こう」や「見上げてごらん夜の星を」 を
歌唱リレーで繋げているサントリーのCMが話題ですね

その中で! ベッキーの歌い方が酷評されています。

歌は上手いのですが、妙に顔をつくり感情こめて歌うベッキーが、
他のサントリーCM出演者が淡々と歌う中で、目立っているかも知れません。

●サントリーのCM一覧(多すぎますかねぇ(笑))

 http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/l_s/corp.html?fromid=movt_corp

●ベッキー【youtube】サントリーCM

    http://www.youtube.com/watch?v=8gFF1OnYi9s

2ちゃんねるなどでは、ベッキーの歌い方が自分に酔ってる!などもあるようですが、
あるいみ自分に酔いたいのかも知れませんよ!

前に別件で、「踊らされてる!」と言われた人が、「いいの、踊りたいのよ♪」 と
交わしたやりとりを聞いて、「見事な返しだな!」 と、感服したことがあります。(笑)

ベッキーはまだ若いので、若さの行動ではないですが、歌手としても活動中ですし
アーティストという気持ちがあるのかも知れませんね。ޥ