きになるバジ3 | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはようございます

 

河田です

 

バジリスクⅢ導入されましたね★

 

皆様はもう遊技されましたか?

 

私は昨日近隣店舗へ打ちに行きましたが

 

満台で打てませんでした(ノ_-。)

 

人気機種だけありますね~

 

当店にも4台導入されていますので

 

レアな演出とかあれば是非教えて下さいね( ̄∇ ̄+)

 

 

スペックはこちら↓↓


そして!

マイマイさんおすすめ!

冬の定番!

コーンポタージュはじめました

12/6日に来店された

南風せりかさんからも

大好評頂きました❤

是非一度ご賞味下さいませ❤

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

LINE友達募集中!!

友だち追加数