店長ぶろぐりれ~ | イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ 阪急豊津店

イルサローネ阪急豊津店

ちゅかいと愉快な仲間達から
新店長を向かえ
イルサローネ阪急豊津店のブログへ
ブログ名を変更しましたぁ~

引き続きご愛読お願いいたします。

おはようございます

今月もやってまいりました
「店長ブログリレー」




 ・池田店店長 本庄
    ↓
 ・大和田店店長 赤堀
    ↓
 ・豊津店店長 秋田

と、バトンを引き継ぎました


・・どうしよ
・・何書こう

お店の紹介は、先月書いたし。。


私の趣味?好きな食べ物?おすすめスポット?
・・誰が興味あんねんって言われそう

でも、ちょっとだけ
 趣味:スポーツ見ること、やること
     主にサッカーとかフットサルとか
     野球はあんまり見ません

 好きな食べ物:特に無し  何でも食べます

 おすすめスポット:エキスポシティ
     ガンバの新しいスタジアムもできて、もうすぐ観覧車もできて
     ちょくちょく買い物とか行ってます♪     

はい、面白く無かったですね。




では、気をとりなおして
お店のご案内を

 5月は新台入替を自粛しておりましたが・・
 お待たせしました
 5月31日(火) 新台導入いたします

 
でも、最新台を打てるのはやっぱり6月はいってからです
 気を持たせて申し訳ございません

 もうしばらくおまちください

 
もう少しお店のご案内を
 
 1円コーナーのレイアウトを最近変更いたしました
 「1円海コーナー」っていうのを作ってみたんです
 いろんな海が勢ぞろい
  スーパー海物語IN沖縄3
  スーパー海物語IN JAPAN
  A海物語アクアwith吉木りさ
  大海物語ブラック LIGHT
  A大海物語3 withアグネス・ラム
    ・
    ・
    ・

  あと10機種もある・・
  全部書くのがちょっと大変
  機種ラインナップが知りたければ、こちらまで
   http://www.p-world.co.jp/osaka/ilsalone.htm

  とにかく全15機種そろってる1円の海シリーズです

 ちょっとのぞいてみてください♪


 もうひとつご案内を

 6月6日(月)
  全店に芸能人来店!!

  



 豊津店は「南風せりか」さんがやってきます!!

 桃原さんがよかった?鵜飼さんがよかった?
 そんなお声もちらほら伺いますが、
 店長の好みで決めているのではございませんので
 あしからず

 どなたが来てもホールで盛り上げてくれるんです。
 健気に頑張ってくれるんです。
 
 そんな彼女をぜひ応援してあげてください

 もう一度告知です

 6月6日(月)です!!
 
 お楽しみに♪


 さいごに
 明日の店長ブログリレーは
 イルサローネ平野店 日下店長です


 長々とお付き合い、ありがとうございました
 秋田でした

 本日もお待ちしております