KL4テーマ「SteelBlueMIX」拡張OP入り | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

KL4対応のSteelBlueMIXテーマです。

電源拡張OP、CRTエフェクト入りです。

導入前に必ずtitanium backup等でバックアップ取ってから導入してください。
何か不都合でましたらFRしていただければ戻ります。
(当方たぶんですが、有料版Teglakが当たってリブートし始めましたが、FRで直りました。)

CWMより導入してください。

なお、以下のファイル変更しますので、必ずバックアップ取ってから入れてください。
元のファイルくださいはやめてくださいw

framework-res.apk
SystemUI.apk
Settengs.apk

android.policy.odex
services.odex

ファイルはこちらから どうぞ。
(ダウンロード方法はリンク先左上のファイルをクリック。元のファイルをダウンロードで。)



いるるんのブログ いるるんのブログ
いるるんのブログ いるるんのブログ
いるるんのブログ いるるんのブログ



おつかれさまでした^^