AbyssROM 4.0 SC02C版&AOSPカーネルRev3 | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

AbyssROMが4.0にバージョンアップされました。

残念ながらまだTwicca等インストール出来ませんでした。


ROMの内容はこちらから ご確認ください。


まず今までの環境をTitaniumにてバックアップしてください。

FR推奨します。

CWMにてFR後ROMをインストールしてください。

インストール後未復元のアプリ&全データの復元をtitaniumで行ってください。

最後にホームの「データ」のみ復元してください。

これで今までの環境に戻ります。



以下の内容は当方で修正した箇所になります。

SPモードメールプッシュ対応

bootanimation.zipをICSアニメからEvilFascinationに変更

modem.binをKJ4に変更

カーネルをAbyss_AOSP_Rev3に変更

build.prop修正

ICS launcher導入

ICS analog clock導入

Music2導入


カーネルの更新履歴

Lulzactive Governorの追加


ROMのファイルはこちらからどうぞ


Abyss_AOSP_Rev3カーネルはこちらからどうぞ