SC-02C公式KJ4出ました~ | いるるんのブログ

いるるんのブログ

不定期で携帯関係メインです。SC-02Cを主体にして、今はWP7にはまってます。日曜大工感覚なので詳しいところまではわかりません(^_^;)あくまでもroot化推奨とかではなくやらない方が良い!とだけ言っておきますw
もし実行するならすべて自己責任で!

KJ4が公式に出ました。

オリジナルKJ4ROMはこちらからどうぞ



またいつものように以下も作って起きました。


root取得KJ4ストックROM (ビックリマーク出ません)

ファイルはこちらからどうぞ


なお今回のファイルは3分割してあります。

PAD_SC02COMKJ4ROOT.tar.md5 (root取得にはこちらだけでも構いません。)

CSC_SC02COMKJ4ROOT.tar.md5 (hidden.imgです。)

PHONE_SC02COMKJ4ROOT.tar.md5 (modem.binです。)


使用目的に応じてお使いください。

フルROMとして使用したい場合は各ファイルをODINの適所に入れて焼いてください。