FM宮崎プレゼンツ❤親子でハロウィンポーセラーツイベントの作品ご紹介NO.20 | 宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡IL SALONE miyazakiのブログ

宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡IL SALONE miyazakiのブログ

宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡

 

数ある中からのご訪問心より感謝申し上げます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

最後になりました❤

お受け取りNO.20の方の作品です~❤

 

 

 

きゃ、かわいい~❤

お月様にもリボン、かぼちゃにもリボン、魔女のホウキにもリボン~❤

転写紙の分解&構成されてます~!

 

そしてちゃんと、地上とお空の高さを余白で表現されてますね~!!!

キャンバスに絵を描いているよう~

 

裏側には、シンメトリーなデザインと、お名前が~❤

 

 

 

 

皆様素敵なハロウィンをお過ごしくださいね~❤

 

親子で43名+babyちゃんにお越しいただきました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

宮日さまから皆様に集合写真をメールにて送ってくださってるようです!

 

SNSの許可、皆様にいただいておりますので、またこちらでもご紹介させてください。

 

三連休の、ど真ん中の日にお越しいただきまして、

本当にありがとうございました!

 

定員でお断りさせていただいて方がいらしゃった様で大変申し訳ございませんでした。。。

せっかくご連絡いただきましたのに本当に申し訳ございません!

 

もしよろしければ、お詫びに11/12のイベントにお越しいただけましたら

ささやかですが何かプレゼントさせていただきます。。。

ご参加の時は、前もって📨お知らせくださいませね!

 

 

 

 

予定通りお受け取りが始まっております❤

まだの方は、ご都合のよろしいときにお受け取りよろしくお願いいたします~❤

 

 

 

クリスマスにも❤

 

IL SALONE