作品のご紹介2 | 宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡IL SALONE miyazakiのブログ

宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡IL SALONE miyazakiのブログ

宮崎ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン♡

数ある中からのご訪問心より感謝申し上げます♡


イルサローネ宮崎レッスン♡
作品のご紹介をさせてくださいませ。

本日は、Mさま~(*^^*)
ラブビーチのレッドが可愛い作品です♡


プレート♡

フレーズがちょうど中央に♡
縁の金彩はこちらでお手伝いさせて頂いております♡

アミューズメントスプーンは、フレーズと持ち手にシンデレラの靴👠反対側にはご自身のイニシャル入りです。

Mさまは先日のバレンタインレッスンでも同じくレッドのラブビーチをお使いになりました。
アクセサリー作家であるMさまは、ハート型の作品にはアクセサリーの材料を入れてくださっているようです♡
お写真を送ってくださり~(*^^*)

可愛い~♡
ベリーが入っているみたいですね~(*^^*)
こうしてお写真を送ってくださると本当に嬉しくなります♡♡♡

Mさま、ありがとうございます♡


次回のアクセサリートレイも楽しみですね♡


イルサローネ宮崎
MikuShimosato