彼女は泣いて、特に、発作の状況もすさまじい芳ピリン | ilrcburandのブログ

ilrcburandのブログ

ブログの説明を入力します。

劉天の川35歳、自営会社。これは一つのとても富陽剛息の男、角がはっきりして、落ち着いて面白いが、取材が始まってから終瞭まで、ずっと彼の目つきに憂鬱で、これはたぶん彼の話はまだ結末、まだ演繹する過程の中で、だから彼は楽になれない。彼女は掃除した私のコンプレックスの実際の人生は多くの男は女から始まる。私はこのような1つの男。私はまず認識のは私が通っている大学工学部部長林芳女子,バーバリー眼鏡偽物。大学の時、私はずっとコンプレックス。
辺鄙な山村から出て、私は都市のすべてに好奇心や憧れ。そして林芳はその都市の某役人の娘が長すぎることはない悪いが、体中に満ちた革命の過激と鋭意進取あばれる。彼女は、今思い出して読書のその町には、まだ1種の愛と恨みの感情が、両方の信頼も防備。忘れた林芳はいつ私に興味を持ったの。彼女の対応が所定の位置について、私に対する関心さえあれば。子供の頃からずっと親の教育に感謝しなければならないので、私はだんだんから彼女とデートしました。
この期間中、多くの喧嘩があった、関係も危機に瀕して絶交の縁。週囲の学友が根気よく手伝って和稀泥、卒業の年、私たちの結婚式を盛大に開催された。林芳家の関係から、私は顺調に入ってその都市の有名企業の仕事。林芳を動員した各種の力が助けてくれと提干入党。その時、私はあの暖かい感じで、1種の喜びの得意な温もり。企業入りの第二年、僕は工場事務室主任。主任の位置の上で次第に鍛えて才能、その後に異動した税務局へは課長。
この上昇させて私は全身に力と自信。私はかつてのために農村からのコンプレックスを一掃して、精神抖搂、顔色がつやつやしている、きれいな服、話す自信が響いて、自分で言えるのはハンサムな有為な靑年。結婚後の多くの年、私はずっとで、勤勉で、仕事の後に。林芳を丁寧に私たちの家庭、彼女を大から家電小さな野菜と果物の多くの物質で、自信を持ってどんどん彼女の両親の家からはらうてきて、生活も基本的な風潮は豊かになった。
人から見ると、私は幸運の男の人、知らない人の家族関係はどうなって。喧嘩した時、彼女はいつも父林芳搬出を教育して私は、声を上げる8度に私をののしって能力がない。これはずっと私の心の中の1つの影。一度税務局についての提干で私のないその事件で、林芳頭から足まで責めました。その時私はついに堪えて、二人で散々喧嘩した。その後、私たちの家庭に陥った冷戦状態。私たちはまた出勤して、料理を作って、ご飯を食べて、寝ているが、お互いの一言言わなくて、甚だしきに至っては相手を見ない。
提干事件後、私は海で商売を決める。というより半殺しより、背水の陣。私はずっと自分を信じては凡庸な人。彼女は私を他の人に推し進めましたがクラスメートの助け、私より顺調なことを想像して。役所の仕事方式から遠く離れても、遠く離れました林芳の小言と家事瑣事。この家からに出かけたされるふがいないガスの夫で、いくらでもない遮断帰りは金。しかしお金になるの林芳は他の極端な、彼女は私の追跡を開始。その時私はちょうど私の中学女同学黄南連絡して、彼女は私のありかの都市の中学校の先生をしている,ルイヴィトンコピー
黄南優しく私の性格がいつも1種の訴えの欲望。憂鬱の時、私は約彼女出てきて、ご飯を食べ、お茶でも、自分の苦労を話し、彼女はいつもできる適切な言葉で適当に快適な私の心、私の温もりを感じる,バーバリー眼鏡修理。彼女はずっと結婚していないで、私はますますに帰りたくないあのに声をからすの家。一度でコーヒーを飲んできたときには、私たちを賭けた林芳でコーヒーホール入り口。彼女にはまた黄南引き裂いて引っ張って、口の中でまだひっきりなしに口汚くものを言う。
狂った女は怖い、あの晩、私はどうしても林芳て開かない。カフェの保安まで走ってきて、やっと彼女が止まった手。その日の夜、またかけ黄南からの電話に出ない、ずっと。第三日の午後、私は彼らの学校は彼女を探し、学校側は彼女はすでに辞職。彼女は借家人にも、不動の空。私林芳に提出した離婚。事の結果と想像して遠くへ行きたい。彼女は1つの足の「想」は私を塞ぐ袋小路に入った。この間、林芳発動した場の大人民戦争、林芳の両親は、私の両親から順番に相談に来た。
混戦近く続きました半年の時間は、打打停停、停停打打、林芳ずっと隠れ裏は、遊撃戦で私と持久戦引き倒す。しかしこの期間、林芳も良いことで、彼女を見つけたが黄南に、これは私にとって1件の事黄南欣喜雀躍にもかかわらず、それで危険に直面している。私のように秘密探偵尾林芳につれて、彼女の主たる黄南殴り合いの時に私の前に立ちはだかる黄南。もともと私とずっと何黄南もっと深く付き合いが、林芳の怨毒私達の関係に拍車をかけたの。
その日に私を助けて黄南後、2人はとても自然に一緒に。長の分離、短い出会いに適切な味付け剤に置いた愛情の料理で、それでこの料理のほかおいしい。林芳で暴れのこれらの日の中で、私はこの都市と黄南隠してある高級ホテルの部屋で、いろいろに恩万般に愛している。彼女は発作の情況は空に私の商売はやればやるほど、より多くのエネルギーが必要に投入し、私は常に用心林芳の監督と暗算、早急に解決して離婚問題。私の親が必要に対処を病院に行って、彼らは彼らの公園に覚えて大きさ祝日と彼らの誕生日直ちに適切なプレゼントを買ってあげて、油断彼らと意見が感情の上であなたとあなたから離れない。
私は慎重に仕えて、今また迷惑を1つの必要を世話の黄南。私は日に日に感じにっちもさっちも行かない。私はとても疲れた、いつでも準備して撤退した。この時はもう私に対して黄南の離婚をなおざりにする。彼女は私に対して話し方も激しくなると鋭くて、彼女を求めて私に法律で離婚が、私は断固として拒否したので、大喧嘩した。あの日し終わった後に2人の顔が白くなりましたように、見知らぬて向き合う。黄南の涙に震えにすこし震えて転げ落ちた。
私の心に横に落ちて、ドア。未明に帰って来て、いきなり飛びかかって黄南を抱えて、私は泣いていた。女の子が一心が嫁に行く時、彼女はどうしようも愚かになって。黄南に敏感で、情緒が不安定で、これが最初に知り合った彼女は全くちがう。彼女は泣いて、特に、発作の状況もすさまじい芳ピリン。毎回大騒ぎの後、彼女は倍増に優しさと優しさ溢れるように、大災害後に必要开仓食糧のように。私はだんだんこの繰り返しのゲームと嫌気がさして。
Related articles: