アップが遅くなってしまいました

10月29日にバンプのライブツアー最終日の

武道館へケーキお届けに行って参りました。

今回は火曜日ということで、直接渡させていただきました。

welcome ilpino


今回のツアーはベストアルバム発売記念ということでしたので

下のポスターをチョコレートに描き、今までのアルバムに

登場する ニコルくんと王様をマジパンで作り

観客としてのせてみました

そして6作のアルバムに見立てた飴を飾り

かなりボリューム満点のケーキに仕上がりました


welcome ilpino

開演前にお邪魔してしまい申し訳なかったのですが

箱を開けて『うわーすごーい!!』ってスタッフさんも

皆さん喜んでいただけて良かったです。

ライブもみさせていただきましたが

とても良いライブでした

ありがとうございます。